新年のご挨拶と営業再開のお知らせ [令和6年]

明けましておめでとうございます。 落花生専門店の鈴市をいつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日、1月4日から通常営業を再開いたします。 

昨年の千葉県の落花生は夏の日照りが原因で、原料の品質のバラツキが大きい年になりました。それを製品化させる落花生メーカー次第で品質に大きな差が出る、そんな1年になると感じております。もちろん私たち鈴市商店は今年も良品質の落花生をお届けする事をお約束いたします。

また実店舗の方では、外壁や内装の改装工事を行いお店がきれいになりました。来店されたお客様からは「格好よくなった」「明るく素敵になった」とお声をいただきました。千葉県木更津市にお越しの際はぜひ鈴市商店の店舗の方へもお立ち寄りください。

今年も常識に捕らわれない挑戦を続け、「美味しい」はもちろん、それにとどまらない体験価値をお届けできるよう精進してまいります。今年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 

令和6年1月4日
落花生専門店の鈴市
代表 鈴木龍太

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

落花生専門店の鈴市は千葉県木更津市にお店を開いて140年以上。
落花生の栽培・製造・販売まで、落花生作りの現場からリアルな一次情報を魅力たっぷりにお届けします!

目次