一緒に購入した「千葉半立」とはまた違った香ばしさと美味しさがあり、こちらもハマりそうです。次回は他の商品にも挑戦してみたいです。
落花生大好きな知人へのプレゼントで購入。とても喜ばれました。
美味しいと喜んでもらえました。
美味しいと喜んでもらえました。
久々に購入いたしました。
相変わらずおいしくいただきました。
ありがとうございます。
皮もむきやすく、大粒でおいしかったです。
美味しかったです。やっぱり千葉産!
懇意にしている小さな居酒屋さんへの贈り物。とても喜ばれるので、手土産はこれと半立ちのセットに決めています。
こちらも好評、美味しいです。
食べ過ぎを注意しながら毎日食べているのですが
自然な甘さが魅了です
鈴市の製品は安心して購入できます
総評:



4.5 (219件)