お客様の声

6 / 68ページ(全678件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムーちゃん様
2025/10/04

「半立の素煎り」を定期購入中です。塩分不使用で、安心して落花生本来の風味が楽しめ、品質も食感も良く、飽きのこない本物の風格を感じています。他社のモノを食すると、その差を歴然と感じる様になりました。
また、良い意味ですが、同じ半立でも年間では、微妙に味の違いを感じる様になって来ました。
今後もますます良質廉価を追究してください。
利用期間に応じた、サービス拡張も、期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんいち様
2025/10/03

ほぼ毎日食べている

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さむちやん様
2025/09/28

冷凍ピーナッツ試してみました。硬いのかなと思っていましたが、さにあらず。おいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2025/09/25

引き続き冷凍して食べています。美味しいです☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うみ様
2025/09/23

とても美味しい^_^元気になります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナッツ大好き様
2025/09/13

健康維持のため毎日食事の際少しずつ食べています 甘みとこくがあり癖になるお味です栄養効果があるので継続していきたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムーちゃん様
2025/09/13

「半立の素煎り」を定期購入中です。塩分不使用で、安心して落花生本来の風味が楽しめ、品質も食感も良く、飽きのこない本物の風格を感じています。他社のモノを食すると、その差を歴然と感じる様になりました。
また、良い意味ですが、同じ半立でも年間では、微妙に味の違いを感じる様になって来ました。
今後もますます良質廉価を追究してください。
利用期間に応じた、サービス拡張も、期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんいち様
2025/09/10

いつもおいしく安心です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はは様
2025/09/01

いつも頑張って出してくださいね!応援してます!ずっと美味しいから発送来るまでには楽しみたい(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃんです様
2025/08/28

安定の美味しさです。
毎月、到着が楽しみです。

6 / 68ページ(全678件)