総評: 4.8 (678件)
いつも大変お世話になっております☆=
この美味しさ! 知らない人は損してるよー。
ビールが進む
毎月到着が楽しみです。 本当に美味しいです。 またよろしくお願いします。
ずっと美味しいピーナッツだわ^_-☆
いつもありがとうございます。 早速、冷凍庫に入れて待機中です。
いつも美味しい落花生をありがとうございます☆=
美味しくいただいております
ずっと美味しいピーナッツ食べて続けています!
妻に毎日分け与えている。喜んで食べる。
カートへ
総評:



4.8 (678件)