お客様の声

15 / 68ページ(全678件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムーちゃん様
2024/07/15

「半立の素煎り」を定期購入しています。塩分が無いので、安心して落花生本来の風味が楽しめ、品質も食感も良く飽きのこない本物の風格を感じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2024/07/15

いつも美味しい落花生をありがとうございます☆=

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hisa様
2024/07/13

こんかいのピーナッツは、炒り具合最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゅん様
2024/07/10

とても美味しいんです^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しんいち様
2024/07/09

今回の豆△

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃんです様
2024/07/04

安定の美味しさです。
いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きむら様
2024/06/27

今回も美味しいです。変わらずに続けてほしい。応援してます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2024/06/14

いつも美味しい落花生をありがとうございます☆=

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しんいち様
2024/06/11

今回は豆が小さめが多いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hisa様
2024/06/07

今回は、煎り具合も味も最高です。

15 / 68ページ(全678件)