お客様の声

1 / 68ページ(全678件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2026/06/13

いつも美味しい落花生をありがとうございます☆☆☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんいち様
2026/06/05

みんな中国産ばかり食べていて大丈夫かな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2026/06/05

いつも新鮮なピーナッツをいただいております 身体の健康維持と美容を意識して
食事と一緒によく噛んで食べるよう心がけております 今後も継続していきたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつ様
2026/06/01

とても良い商品なので美味しいピーナッツです!いつも変わらず美味しく食べてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さむちゃん様
2026/05/23

いつもありがとうございます。商品は無事到着しております。冷凍してゆっくりといただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きつ様
2026/05/18

いつも変わらずに美味しいです!毎日食べ続けて元気なりますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2026/05/12

いつも美味しい落花生をありがとうございます☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃんです様
2026/05/05

安定の美味しさです。毎月の到着が楽しみですか来月むよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゅん様
2026/04/20

とても美味しいピーナッツです^_-☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jazzbank様
2026/04/14

価格は上がりましたが、いつもの美味しさは絶品でした!

1 / 68ページ(全678件)