いつも美味しい落花生をありがとうございます☆☆☆
みんな中国産ばかり食べていて大丈夫かな?
いつも新鮮なピーナッツをいただいております 身体の健康維持と美容を意識して
食事と一緒によく噛んで食べるよう心がけております 今後も継続していきたいです
とても良い商品なので美味しいピーナッツです!いつも変わらず美味しく食べてます!
いつもありがとうございます。商品は無事到着しております。冷凍してゆっくりといただきます。
いつも変わらずに美味しいです!毎日食べ続けて元気なりますね!
いつも美味しい落花生をありがとうございます☆
安定の美味しさです。毎月の到着が楽しみですか来月むよろしくお願いします。
とても美味しいピーナッツです^_-☆
価格は上がりましたが、いつもの美味しさは絶品でした!
総評:



4.8 (678件)