味わいがソフトで、久しぶりにおいしい落花生をいただきました。
やはり、国産は一味違いますね。炒り方が丁寧なのかもしれませんね。
コロナの感染に気をつけて、頑張ってください。
毎朝、美味しく頂いています。
健康のため、同じ時間に同じ数だけおいしく頂いております。
今回は甘味が若干低下した感じですが、やっぱり美味!定期購買継続!
千葉県産ということで、美味しく安全にいただけてとても嬉しいです!
また宜しくお願いします!
こんなに落花生が美味しいなんて、はじめてです。
ついつい食べ過ぎてしまいそう~。
いつもの満足味^_^??
当方のミスで誤った情報を入れたしまったところ、すぐに電話照会があり、修正対応していただきました。届いたピーナッツは。酢ピーナッツ熟成中でまだ食べていませんが、国産ピーナッツなので楽しみです。
やはりこれでしょう!!定期購入継続??
夫婦で毎朝食時、10粒食べています。 健康の為に飲み続けたいと思います。
総評:



4.8 (110件)