お客様の声

8 / 11ページ(全110件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2020/04/14

味わいがソフトで、久しぶりにおいしい落花生をいただきました。
やはり、国産は一味違いますね。炒り方が丁寧なのかもしれませんね。
コロナの感染に気をつけて、頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 赤の86様
2020/04/13

毎朝、美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ adamushi様
2020/04/06

健康のため、同じ時間に同じ数だけおいしく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GuitarMan様
2020/03/25

今回は甘味が若干低下した感じですが、やっぱり美味!定期購買継続!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユズ様
2020/03/20

千葉県産ということで、美味しく安全にいただけてとても嬉しいです!
また宜しくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こんぶ様
2020/03/09

こんなに落花生が美味しいなんて、はじめてです。
ついつい食べ過ぎてしまいそう~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Guitar man様
2020/02/21

いつもの満足味^_^??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さむちゃん様
2020/02/03

当方のミスで誤った情報を入れたしまったところ、すぐに電話照会があり、修正対応していただきました。届いたピーナッツは。酢ピーナッツ熟成中でまだ食べていませんが、国産ピーナッツなので楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GuitarMan様
2020/01/14

やはりこれでしょう!!定期購入継続??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 赤の86様
2020/01/04

夫婦で毎朝食時、10粒食べています。 健康の為に飲み続けたいと思います。

8 / 11ページ(全110件)