お客様の声

6 / 6ページ(全53件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makinko様
2019/01/05

定期便の連絡を 事前にメールして頂き嬉しいです。味は安定の美味しい!です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし macmac様
2018/12/03

リピート、定期購買にしました。
お手頃な価格で 美味しくいただいてますが、送料が毎月かかってしまうので五千円以上なら送料無料にして頂けたら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし エドママ様
2018/09/12

素朴なな感じで安心できます。が、ケアンズ産のピーナッツに比べると噛んだ時の口に広がる美味しさに欠けるかも。この会社の他の商品を食べていないので比較することはできませんが…

6 / 6ページ(全53件)