お客様の声

1 / 6ページ(全53件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べぶんこ様
2026/06/10

今回も急遽定期お届け日の前倒しをお願いしましたが、快く迅速に対応していただきました。いつもありがとうございます。
一袋120gを夫婦で毎日20gずつ3日分と計算して定期購入をしていますが、他の家族も時折食べているようで予定より早くなくなり、結果ご迷惑をおかけすることになってしまいました。今後は減り具合に気をつけてご迷惑をおかけしないようにいたします。よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べぶんこ様
2026/04/18

今回も丁度食べきる直前に届き、そのタイミングのよさに嬉しくなりました。
いつもありがとうございます。
私共の一日は、毎朝この素煎りの落花生とお茶や豆乳コーヒーと共に始まる欠かせない一品です。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べぶんこ様
2025/12/29

定期購入の「中粒素煎り落花生」が見込よりも早くなくなりそうだったので急遽前倒しでの発送依頼にも関わらず迅速に対応していただきました。お陰さまで「毎日20g」の日課を崩さずにすみ年末年始も安心して過ごせます。ありがとうございました。
来年も「20g」で健康を保ちたいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べぶんこ様
2025/11/07

ご連絡が遅くなりましたが、注文いたしました素煎り落花生は遅れることなく届いて
おります。いつもありがとうございます。
 美味しさは十分承知のQナッツをはじめとした魅力的な商品に目もくれず素煎り落花生一筋です。味ではQナッツや半立ちの美味しさにはちょっと及ばないけれど、飽きずにそして食べ過ぎずに毎朝20gずつお茶の友にできるということが私共にとっては何よりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 膨れっ面様
2025/10/22

千葉産のピーナッツを安心していただいております。口が寂しくなったらピーナッツ、にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ランママ様
2025/10/16

届くのを楽しみにしております
とても美味しくて、他では買えません
食べ過ぎた時は次の配送が待ち遠しいです やはり千葉産は違いますね

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hana様
2025/07/31

定期便を続けています。毎日少量ずつ食べることで健康維持につなげようと思っています。国産なので安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べぶんこ様
2025/06/26

前回購入した分を丁度食べきったタイミングで届きました。毎朝のお茶の友として欠かせないので助かりました。毎朝食べても飽きないのは「無塩素煎り」だからと再認識しています。
まとめて購入するため高温多湿のこの時期は保管には注意が必要なのですがちょっと油断して前回分は最後の2~3袋位湿気らせてしまったので今回は乾燥剤を入れた密閉容器で保管しました。食べきるまで多分大丈夫でしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーちゃん様
2025/06/09

とにかく香ばしくて甘みもあって最高です!健康の為、私にとってピーナッツ習慣は不可欠なのでこれからも末長く宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チエコ様
2025/05/01

定期購入2回目です。申し込んだ通りの日に間に合うように入金の案内を頂きました。私にとって丁度良いペースで、買い忘れることなく有難いです。

1 / 6ページ(全53件)