お客様の声

3 / 52ページ(全516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dyron様
2026/05/06

3種食べ比べセットしか注文しません。粒、深、渋どれも間違いない、私は毎朝近くのパン屋さんの玄米食パンを軽くトースト、粒と渋を半々に付けて食べます、無くなったら最後の渋はそのままパンにつけて。
クオリティーが高く、余計な物が入ってなくて、身体に良くて何よりとっても美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローカリスト様
2026/05/06

何度かこのセットをリピートしています。もっとも好きなものだけを注文したことも
ありましたが、こちらのセットのほうが買い得なので、こちらを繰り替えさせてもらっています。濃厚な味が特徴で、飽きることがありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆふえ様
2026/05/05

自宅用に購入して先ずは粒を開封…甘いのが苦手な我が家でも甘過ぎず美味しくいただいてます。
無糖は料理にも良さそうですし、リピート決定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HARU様
2026/05/04

ペースト3種 どれも美味しいですが、お気に入りは無糖の渋です。
お料理に使ったり、パンケーキにのせたり、そのままスプーンですくって食べたり…
だからすぐなくなってしまいます。(泣)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カトちゃん様
2026/05/04

初めて試してみました。
家族に評判が良かった。
濃くがあり、甘さは適当で、パンに塗って食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あるこりすた様
2026/04/29

送って喜ばれたことしかない。
いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こっち様
2026/04/27

三種どれも、やっぱり美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナベさん様
2026/04/27

ピ-ナツバター渋が1番私には良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒミコ様
2026/04/27

3つとも大変濃厚で美味しかったです??
次回『ゆで落花生』を検討しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこちん様
2026/04/24

「粒」をさっそくパンにつけて食べてみました。濃厚な味わいで甘過ぎず美味しくて、もうそのままスプーンですくって食べ続けました(笑) 危うく一瓶空けるところでした~

3 / 52ページ(全516件)