お客様の声

2 / 52ページ(全516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやです様
2026/05/12

バケットに塗って食べています。 甘さ控えめでかつ 濃厚な味わいで非常に気に入りました。一般に スーパーで売っている ピーナッツバターとは全く違うものですね。
余分なものが入っていないので料理の調味料としても活躍中です。
無くなったらまたリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーちゃん様
2026/05/12

ピーナッツバターはどれも美味しかったです。また頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マッコ様
2026/05/12

子どもの頃からビーナッツが大好きで、特にツブツブの入った甘くないピーナッツバターが大好きで、パンにつけないでそのまま食べてました。期待通りで最高でした。また頂きたいと思います。今度は、から付きピーナッツも食べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2026/05/11

自分用に2回目です。他でもう少し価格が安いものも買ってみたのですが、やはりこちらのものとは全然違って物足りなかった…。3種類どれもみな好きなので3個セットがあってうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kiyo様
2026/05/11

落花生ベースト粒をパンに塗って食しましたがおいしかったです。香りがいいですね。残りの2種を食していないので星4つですが、残りの2種にも期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒマワリさん様
2026/05/10

ピーナッツ好きの夫が携帯を見ている時にこちらの商品を見つけ、注文して欲しいと頼まれて購入しました。渋の方はピーナッツの香りがして美味しく、粒の方は食感が良く甘過ぎず、夫も私も大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽ様
2026/05/10

どれも美味しいです!めちゃ濃くて、ピーナッツそのものの味で初めてです。3種の中で私は渋が一番気に入りました。
ナッツ好きなのでどれも気になり、また注文させていただきますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さこ様
2026/05/07

深を食べましたが甘さ控えめで美味しいです。他のも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンチャ様
2026/05/07

粒々のものでこれだと思うものがなかつたので貴社の広告に出会った時はその日のうちに注文してしまいました。ご馳走様でした。無糖のものは私的には脂っこく感じました。貴社の近くに知人が居るので店の方にも立ち寄ってみたいと思います。また、同封の社員の方々のコメントなかなか良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キョン様
2026/05/06

落花生ペースト3種、どれも美味しかった。ひとりで 1日1瓶 、3日で食べてしまった。空き瓶も利用してる 黒いフタがしゃれてる。

2 / 52ページ(全516件)