お客様の声

3 / 3ページ(全28件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テンちゃん様
2025/06/18

今回初めて落花生ペーストの渋(SUIBU)を食べてみました。
甘みが抑えられていて,上品な味で,大変気に入りました。
パンに付けるのは勿論ですが,色々な物に挑戦したいと思っております。
今から楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山本です様
2025/05/27

いつもながら美味しいです。落花生ペースト「渋」、気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ New Moon様
2025/04/28

今まで食べていた落花生は 何だったろう?と感じる程、上質の落花生は 洗練された旨味が有りますね
胃弱なので 今までは落花生を食べると胃もたれや胸焼けしたりしましたが 鈴市商店さんの落花生は どの商品も それが無いです またリピさせて頂きます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ cyonjon様
2025/04/14

久しぶりに注文しましたがとても美味しくて毎日食べています。他の商品も
興味があるのでまたよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らうすこんぶ様
2025/03/31

今回は4種類のピーナッツとピーナッツバター、初めて味わう粉末ピーナッツといろいろ味わえ、且つ送料無料がうれしいですね、味は何れも大満足、期待通りの味です、粉末は野菜サラダにかけてみました、香り食感がアップで美味しかった、さすが鈴市ピーナッツと再確認。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山本晃様
2025/03/27

まだ、全部は食べてはないですが、いつも通りの美味しさです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金城昌子様
2025/03/24

どれも、美味しかった?新鮮です 友達も美味しかったと話してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mnkuno様
2025/03/23

毎回おいしいものをありがとうございます。落花生ペースト、前回は『深』でしたが
今回は『渋』をいただきました。渋は砂糖不使用で深と比べ、また別のおいしさがあります。朝食時パンに塗って、またちょっとしたおやつでクラッカ-に塗って食べております。ローストピ-ナッツ及びさや付き落花生は後日いただきますが、たびたびいただいておりますので、おいしい事間違いないと思います。おいしいものをありがとうございました。

3 / 3ページ(全28件)