今回初めて落花生ペーストの渋(SUIBU)を食べてみました。
甘みが抑えられていて,上品な味で,大変気に入りました。
パンに付けるのは勿論ですが,色々な物に挑戦したいと思っております。
今から楽しみです。
いつもながら美味しいです。落花生ペースト「渋」、気に入ってます。
今まで食べていた落花生は 何だったろう?と感じる程、上質の落花生は 洗練された旨味が有りますね
胃弱なので 今までは落花生を食べると胃もたれや胸焼けしたりしましたが 鈴市商店さんの落花生は どの商品も それが無いです またリピさせて頂きます
久しぶりに注文しましたがとても美味しくて毎日食べています。他の商品も
興味があるのでまたよろしくお願いします。
今回は4種類のピーナッツとピーナッツバター、初めて味わう粉末ピーナッツといろいろ味わえ、且つ送料無料がうれしいですね、味は何れも大満足、期待通りの味です、粉末は野菜サラダにかけてみました、香り食感がアップで美味しかった、さすが鈴市ピーナッツと再確認。
まだ、全部は食べてはないですが、いつも通りの美味しさです
どれも、美味しかった?新鮮です 友達も美味しかったと話してます
毎回おいしいものをありがとうございます。落花生ペースト、前回は『深』でしたが
今回は『渋』をいただきました。渋は砂糖不使用で深と比べ、また別のおいしさがあります。朝食時パンに塗って、またちょっとしたおやつでクラッカ-に塗って食べております。ローストピ-ナッツ及びさや付き落花生は後日いただきますが、たびたびいただいておりますので、おいしい事間違いないと思います。おいしいものをありがとうございました。
総評:



4.6 (28件)