お客様の声

2 / 3ページ(全28件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまさん様
2026/01/15

老後介護しながらも母は千葉産の落花生の旨みを舌で分かり先日買った中国産食べてと買ったばかりなのにいらないと言ってました。
後日錫市商店の落花生食べたらやっぱり日本製が美味しいとパキパキ食べました~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんぽぽ様
2026/01/13

国産なので安心、いつも美味しく食べています。
ピーナッツペーストは味が濃くパンにたっぷりぬっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ san様
2025/12/19

毎回、とても喜ばれています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うっち様
2025/12/04

いつもお歳暮は鈴市商店の落花生?と贈ろうと思っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともくん様
2025/11/24

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
商品は確実に受領し、早速、食させていただきました。さすがに、新豆は素敵なあじわいでした、
落花生ペーストは、小生ジャムがドクターストップですが、この品は、認知されており、朝食のフランスパンに塗って美味しく戴いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2025/11/21

袋を開けた瞬間、豆の香りがふわぁっとしてきました。一粒一粒、風味豊かで美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林正則様
2025/10/10

友人へのプレゼントに送りました。
とても喜んで貰えて嬉しかったです。
また機会があればお願いします。

星1つ星1つ星なし星なし星なし タツ様
2025/09/25

送っていただいた商品は、どれも味が今一美味しくありません。前の方がおいしかったでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみん様
2025/07/14

ピーナッツが大好きな父にプレゼントしました。すごく喜んで食べています。ぜひまた購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くわ子様
2025/06/19

以前 殻付き落花生と瓶入りのペーストを購入し 美味しかったので 送料無料の詰め合わせを注文してみました
お料理に使える粉末もありペースト 同様 楽しみです 確かな品物なので安心です

2 / 3ページ(全28件)