老後介護しながらも母は千葉産の落花生の旨みを舌で分かり先日買った中国産食べてと買ったばかりなのにいらないと言ってました。
後日錫市商店の落花生食べたらやっぱり日本製が美味しいとパキパキ食べました~。
国産なので安心、いつも美味しく食べています。
ピーナッツペーストは味が濃くパンにたっぷりぬっています。
毎回、とても喜ばれています
いつもお歳暮は鈴市商店の落花生?と贈ろうと思っています!
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
商品は確実に受領し、早速、食させていただきました。さすがに、新豆は素敵なあじわいでした、
落花生ペーストは、小生ジャムがドクターストップですが、この品は、認知されており、朝食のフランスパンに塗って美味しく戴いております。
袋を開けた瞬間、豆の香りがふわぁっとしてきました。一粒一粒、風味豊かで美味しくいただきました。
友人へのプレゼントに送りました。
とても喜んで貰えて嬉しかったです。
また機会があればお願いします。
送っていただいた商品は、どれも味が今一美味しくありません。前の方がおいしかったでした。
ピーナッツが大好きな父にプレゼントしました。すごく喜んで食べています。ぜひまた購入させていただきます。
以前 殻付き落花生と瓶入りのペーストを購入し 美味しかったので 送料無料の詰め合わせを注文してみました
お料理に使える粉末もありペースト 同様 楽しみです 確かな品物なので安心です
総評:



4.6 (28件)