お客様の声

1 / 3ページ(全28件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2026/06/18

甘みがあって、とても美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れおれお様
2026/05/22

新社会人で初めてお給料をいただいたので、実家にプレゼントとして贈りました。おつまみに最高と喜んでくれてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kiyo様
2026/05/11

中粒素煎り落花生とさや付き落花生Qを食しました。スーパーで売っている千葉県産の落花生とは味が違いますね。鈴市さんの技法が優れているのでしょうね。詰め合わせ全てを食していないので星4つといたしました。でも、おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 初購入者様
2026/05/09

落花生の好きな義父への手土産に購入。
鈴市商店さんをご存知だったため、喜んでいただけたので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 佐藤順子様
2026/04/12

先ず商品到着が早かったのでびっくりしました ピーナツバターが無糖なのにピーナツの素朴な味と油臭さもなく美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2026/03/24

始めて購入するので、詰め合わせにしました。どれも香り良く、品種によって甘味、オイル感(しっとり、さっぱり)が違い楽しめました。量も丁度良かったです。「今まで食べていたのはなんだったんだ!これはうまい」と夫が唸っていました。またウイスキーの量が増えそうで心配。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピカナッツ様
2026/02/24

初めて注文させて頂きました。落花生は大好きですが、今まで普通に安い中国産を選択していました。千葉産は贅沢品と認識していましたが、年齢的にも後10年くらいは国産品を頂こうかと考えを改めました。
殻付き落花生の方が粒が大きくて味が濃いと私は感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ししゃも様
2026/02/19

はい早速送って頂きありがとうございます。
色々入ってるから楽しみです大事に食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yoko様
2026/02/05

贈答用に。とても美味しいと喜んで頂けました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石川米之様
2026/01/22

お世話になります。 今回、知り合いの人に送りましたがとても喜んでくれました。また、次回の機会にお願いいたします。

1 / 3ページ(全28件)