甘みがあって、とても美味しい。
新社会人で初めてお給料をいただいたので、実家にプレゼントとして贈りました。おつまみに最高と喜んでくれてます。
中粒素煎り落花生とさや付き落花生Qを食しました。スーパーで売っている千葉県産の落花生とは味が違いますね。鈴市さんの技法が優れているのでしょうね。詰め合わせ全てを食していないので星4つといたしました。でも、おいしいです。
落花生の好きな義父への手土産に購入。
鈴市商店さんをご存知だったため、喜んでいただけたので良かったです。
先ず商品到着が早かったのでびっくりしました ピーナツバターが無糖なのにピーナツの素朴な味と油臭さもなく美味しいです。
始めて購入するので、詰め合わせにしました。どれも香り良く、品種によって甘味、オイル感(しっとり、さっぱり)が違い楽しめました。量も丁度良かったです。「今まで食べていたのはなんだったんだ!これはうまい」と夫が唸っていました。またウイスキーの量が増えそうで心配。
初めて注文させて頂きました。落花生は大好きですが、今まで普通に安い中国産を選択していました。千葉産は贅沢品と認識していましたが、年齢的にも後10年くらいは国産品を頂こうかと考えを改めました。
殻付き落花生の方が粒が大きくて味が濃いと私は感じました。
はい早速送って頂きありがとうございます。
色々入ってるから楽しみです大事に食べてます。
贈答用に。とても美味しいと喜んで頂けました
お世話になります。 今回、知り合いの人に送りましたがとても喜んでくれました。また、次回の機会にお願いいたします。
総評:



4.6 (28件)