やはり千葉の落花生?は美味しいです。
とくに…鈴市さんのは安心していただけます。
いつか…木更津のお店にも伺いたいとも思っていました(*^-^*)
初めて詰め合わせを購入しました。さや付き以外も美味しくいただきました。送料無料は魅力があります。
母が落花生好きなので、毎回購入させていただいています
いつも美味しかったと喜んでいるので
また利用させて頂きたいと思います
ピーナッツバターは初めて頂きました。とても美味しかったです。
次は粒も頂いてみたいです。
親戚に定期的に送っています。
極めて好評です。
健康に良いと何度も利用させていただいています。
自分には特に整腸作用があるように思います。
千葉県産で安心だし、詰合せははいろんな味を楽しめます。
もう少しお値段がお安くなると嬉しいですが…。
ここ2~3年、件数は少しで申し訳ございませんが、お歳暮の返礼に利用させていただいております。神奈川県に在住しておりますが、これといった名物がなく、出身の千葉の「落花生」をと思い、インターネットで出会いました。いずれの送り先でも好評のようです。私も「送料無料」でとても助かっております。今年末もまた利用させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
2度目の購入です。自然な味わいが大好きです。とっても美味しくいただきました。贈り物にも是非使いたいです(^O^)
親戚の土産に購入、
美味しい評判でした。
自家用としてこの詰め合わせセットを注文してみました。欲しいものばかり入っていて、送料無料なのも嬉しいです。
総評:



4.6 (611件)