お客様の声

7 / 62ページ(全611件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊蹄様
2025/04/30

やはり千葉の落花生?は美味しいです。
とくに…鈴市さんのは安心していただけます。
いつか…木更津のお店にも伺いたいとも思っていました(*^-^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラッチ様
2025/04/27

初めて詰め合わせを購入しました。さや付き以外も美味しくいただきました。送料無料は魅力があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とこ様
2025/04/27

母が落花生好きなので、毎回購入させていただいています
いつも美味しかったと喜んでいるので
また利用させて頂きたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様
2025/04/24

ピーナッツバターは初めて頂きました。とても美味しかったです。
次は粒も頂いてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごっちゃん様
2025/04/24

親戚に定期的に送っています。
極めて好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし suchan4460様
2025/04/21

健康に良いと何度も利用させていただいています。
自分には特に整腸作用があるように思います。
千葉県産で安心だし、詰合せははいろんな味を楽しめます。
もう少しお値段がお安くなると嬉しいですが…。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GS様
2025/04/20

ここ2~3年、件数は少しで申し訳ございませんが、お歳暮の返礼に利用させていただいております。神奈川県に在住しておりますが、これといった名物がなく、出身の千葉の「落花生」をと思い、インターネットで出会いました。いずれの送り先でも好評のようです。私も「送料無料」でとても助かっております。今年末もまた利用させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様
2025/04/19

2度目の購入です。自然な味わいが大好きです。とっても美味しくいただきました。贈り物にも是非使いたいです(^O^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うまきちひろし様
2025/04/17

親戚の土産に購入、
美味しい評判でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マー様
2025/04/16

自家用としてこの詰め合わせセットを注文してみました。欲しいものばかり入っていて、送料無料なのも嬉しいです。

7 / 62ページ(全611件)