お客様の声

6 / 62ページ(全611件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バタコ様
2025/06/17

父の日の贈り物を悩みに悩み、もう間に合わないだろな~と捨て身の気持ちで6/12の夕方注文したところ、なんと6/14の土曜日の日中に届き驚きました??無事に6/15の父の日に間に合いとても助かりました??梱包も綺麗で袋も付けてもらえたので本当にありがたかったです。また食べての感想を聞いてみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Seaman様
2025/06/16

四種類の詰め合わせをお願いしていました。
どれを食べても美味しく、全く外れなしです。
国産の落花生の美味しさは格別です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momoママ様
2025/06/05

今回は知人に日々のお礼って感じで渡しました。
とっても評判良く 鈴市さん選んで良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たかちゃんさん様
2025/06/05

詰め合わせ内容が良い、今度は単品を注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マミ-様
2025/05/27

中手豊食べました
スッキリした豆でした
近い内に千葉半立食べてみます
からつき落花大好き方にあげるのは
どちらが喜んでいただけますか?
近い内に又買いたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウィンディ様
2025/05/25

1番は千葉産だと言う事。安心して食べました。コメントに載っている「ルイ」様から戴き、自分も友人にプレゼントしたくて、取り敢えず色々な味を試したくて詰め合わせを送ってもらいました。細実バタピー無塩がお気に入りです。早速注文するつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんすけ様
2025/05/24

友人の希望で貴社の落花生詰め合わせを送りました。 大変喜ばれました。 
感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 長年のピーナッツを辿る。様
2025/05/18

以前に千葉県産のピーナッツを親戚の叔父より送って頂いて食べた記憶がありました。
大変美味しくいただいたのを鮮明に記憶しております。父も「あんまりたくさん食べるなな、わしノ分が減る!!」とのコメントもあった程でした。懐かしい記憶を辿りひさかたぶりの落花生届くのを心待ちにしておりました。間違いなく美味しいく頂いて居ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 酒呑童子様
2025/05/15

今回は5点セットの落花生。
まずその1は「ピーナッツバター」
これは始めての注文した商品、小生毎朝パン食でこれはピッタリだった。今まで気がつかなかったがとてもパンに合う。
その2はオーソドックス「中手豊」
この味は手堅い落花生。
その3は最上級「半立」
文句なしに旨い、いつも晩酌のお供で最高。
その4は「ピーナッツバター」
酒のお供、特にウィスキーにピッタリ。
その5は「塩味つき落花生」これも晩酌によく合う。
今回は5品共に大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉好き様
2025/05/09

誕生日の贈り物とし注文しました。相手の方からは大変喜んでいる様子が伺えました。普段からビールとナッツを食べているとのことなのでピッタリのプレゼントでした。私もナッツが好きなので、今度は自分用に頼んでみたいです。

6 / 62ページ(全611件)