母が落花生が好きなので毎回こちらで購入させていただいています
さや付き落花生はもちろんピーナッツバターも濃厚で美味しいと言ってました
これからも利用させてもらいます
お友達から千葉の落花生を頂き、美味しかったので、ネットで御社を見て購入しました。とても美味しく、又冷凍も試して見ました。甘味が増し美味しかったです。パンにピーナッツバターも毎朝楽しみです。ありがとうございました。
色々な種類の物が入ってるので大変喜ばれました。迷った時にはコレですね。
国内産であることが最良です
自分用と差し上げる用として、欲しいものばかり入っていて、手提袋も付けていただけるので、気に入ってます。
すごくおいしかった
注文したのが日曜日でしたがもう火曜日には届きました。送料無料の詰め合わせ商品でしたがバラで購入するのと価格の比較はしていません。送料無料に惹かれました。ありがとうございました。
いつも喜ばれます
安定の美味しさです
落花生もバターピーナッツも海外のものと違って酸化した風味もなく、歯ごたえも良く美味しいです。海外産のピーナッツにもかかわらずクリーミーピーナッツバターはやみつきです。無くなると寂しくなるので定期的に購入してます。送料無料のこのセットにクリーミーピーナッツバターを追加で入れてもらっても送料無料のようなので次回から追加購入する予定です。
送料無料にひかれて購入しました。色々な商品が入っていてお得感があります。殻付き落花生を食べましたがやはり美味しいですね!残りも楽しみにいただきます。
総評:



4.6 (611件)