お客様の声

4 / 62ページ(全611件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やーさん様
2025/11/12

本当に美味しかったです。お裾分けしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マー様
2025/11/10

この詰め合わせの内容がよくて、注文してます。ちょっと差し上げるのに、千葉県産の落花生をお渡しすると、とても喜ばれます。あとは自分でもいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤原様
2025/11/07

岡山に住む家族に何度か送らせて頂いております。いつも喜んで貰えるので大変助かっています。発送も迅速で梱包も丁寧、味も上手い。

言うことなしですね!いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 58pin様
2025/11/05

千葉県育ちとして、やはりカリッとした食感と深い味わいのバターピーは記憶に残っていますが久しぶりに美味しいピーナッツをいただきました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし マッサン様
2025/10/17

美味しかったですが、もう少し値段が安ければと思います。送料無料は良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2025/10/15

落花生がこんなに美味しいのかと初めて感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nobita様
2025/10/13

今回は、お世話になっている友人への御礼の品として『落花生の詰め合わせ 若葉』を購入しました。
土曜日の午前中にネットで注文し、愛知県の友人宅には日曜日の午後に届けていただきました。
友人からは早々に御礼の連絡があり、色々な種類の落花生商品を味わうことが出来、どれも美味しくいただいていると大変喜ばれました。
鈴市商店さんの落花生は、これまでにも何度か購入させていただいており、品質については大変満足しており、私の贈答品リストの一つとなっています。
私は詰め合わせセットを利用させていただくことが多いのですが、セット内容の組み合わせ選択肢をもう少し広げていただけると、更に注文機会が増えると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とおーべさん様
2025/10/12

初めてのお取り寄せです
美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 下町の太陽様
2025/10/10

詰め合わせセットを購入したのは初めてで楽しみです
味は折り紙付きですから

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ざんちち様
2025/10/05

期待していたほどではありませんでした。殻付きの「千葉半立」を先にいただきましたが、中身に黒く変色し、小さく硬くなったものがありました。味も苦味があり、食べるには抵抗がありました。そういうものが、選別では分からないのか、もう少し丁寧な選別が欲しいところです。

4 / 62ページ(全611件)