お客様の声

3 / 62ページ(全611件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピッツ様
2025/12/20

新豆なので柔らかいです。通年美味しく食べますが新豆は特に楽しみにしています。おすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マシュ様
2025/12/19

予定通りの配送日に届きました。
年始のご挨拶品として何にしようか迷いましたが人気1位の若葉を初めてオーダーしました。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 近藤様
2025/12/18

今までは落花生のみ購入していましたが、塩味付き落花生やバターピーナッツも食べてみたいと思い、今回お得なセットになった商品を購入しました。私見ではやはり落花生の方が好みでしたが、バリエーションとして食べやすさ、味の変化としてありだと思います。どちらにしても美味いことに代わりありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2025/12/11

いとこ二人に送りました。毎年楽しみにしてもらっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ vst様
2025/12/11

友人への御歳暮として数年前から利用しています。国産落花生なので安心して贈れます。今回、送料無料だったので良い買い物ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるこ様
2025/12/10

どれも美味しいものばかりが詰め合わせてあるので年末年始にいただくのが楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わさび様
2025/12/02

風味も味も香ばしくとっても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もくう様
2025/12/01

今回はお礼の品として知り合いに贈りました。すごく美味しかった♪と喜んでもらえました。次は自分用にまた購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大栄様
2025/11/30

毎年御歳暮は千葉の味落花生を贈っています。先方からいつも喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 井上浩之様
2025/11/29

兄弟が好きで、最近何度も購入。他のピーナッツとは味が違うと、大変喜ばれています。今後も美味しいピーナッツを作って下さい。

3 / 62ページ(全611件)