お客様の声

2 / 62ページ(全611件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラベンダー様
2026/01/29

いつも美味しい落花生を送っていただきありがとうございます。
国産で何よりも安心、おやつタイム、お酒のおつまみ、と楽しみに食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 康彦様
2026/01/28

いつも家呑みしている両親にプレゼントしました。いい摘みで美味しいと言ってました。今度は自分用にいつか注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまさん様
2026/01/17

落花生は皆同じだと思っていました。それが頂いてから何て美味いんだと素直に感じました。
なので知り合いに教えたく送ってしまいました~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガァ子様
2026/01/14

お世話になった友人にプレゼントするために購入しました。
茶色の薄皮が苦くない、とても美味しかったと言っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤様
2026/01/08

リピートです。色々な商品が送料無料でお得に購入でき大変満足しています。このパッケージ商品を無くさないでください。お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラタカ様
2025/12/26

いつも年末の実家への贈り物として購入しています。千葉産はやはり違うと高評価です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャーニン様
2025/12/24

落花生の大好きな父に! 大事そうに少しずつ袋から出し「美味しい」と味わっています。バターピーナッツも塩味付も楽しみに横目でみています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴマ様
2025/12/22

今までスーパーで結構高めの値段の千葉県産半立を購入していましたが、今回改めて甘みとやわらかさにびっくりしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッチャン様
2025/12/20

いつもおいしくいただいています。いろいろ楽しめるこのセットが気に入ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナナナッツ様
2025/12/20

いろいろな味が楽しめるセットです!どれもおいしいです。初めて注文するならこれがおすすめですよ~!

2 / 62ページ(全611件)