いつも美味しい落花生を送っていただきありがとうございます。
国産で何よりも安心、おやつタイム、お酒のおつまみ、と楽しみに食べています。
いつも家呑みしている両親にプレゼントしました。いい摘みで美味しいと言ってました。今度は自分用にいつか注文したいです。
落花生は皆同じだと思っていました。それが頂いてから何て美味いんだと素直に感じました。
なので知り合いに教えたく送ってしまいました~。
お世話になった友人にプレゼントするために購入しました。
茶色の薄皮が苦くない、とても美味しかったと言っていました。
リピートです。色々な商品が送料無料でお得に購入でき大変満足しています。このパッケージ商品を無くさないでください。お願いします。
いつも年末の実家への贈り物として購入しています。千葉産はやはり違うと高評価です。
落花生の大好きな父に! 大事そうに少しずつ袋から出し「美味しい」と味わっています。バターピーナッツも塩味付も楽しみに横目でみています。
今までスーパーで結構高めの値段の千葉県産半立を購入していましたが、今回改めて甘みとやわらかさにびっくりしました。
いつもおいしくいただいています。いろいろ楽しめるこのセットが気に入ってます!
いろいろな味が楽しめるセットです!どれもおいしいです。初めて注文するならこれがおすすめですよ~!
総評:



4.6 (611件)