落花生が大好きなのでいつも店先を通って気になっていましたので、初めて注文させていただきました。何種類かを食しましたが、う~~ん普通かなって思ていました。
私の舌が馬鹿なんですかね?
殻付きの半立を妻にも食べてもらい感想を聞くと、味がしっかりしてて美味しいとのことでした。妻は新潟の農家で生まれ育ってきて、野菜や米、その他もろもろと詳しいので、自分が味に迷ったときに参考に意見を聞きます。
妻が話すんだから美味いんでしょうね(笑)ごめんなさい(笑)
また、機会がありましたら品種特定してお願いします。
だから、★4です^^
いつも敏速な対応で助かります。
知人への贈答の品として、鈴市商店さんのピーナッツ製品を利用させていただいています。
以前は、他のお店から贈ることが多かったのですが、こちらの製品を贈る様になってから、贈答先からも大変喜ばれる様になりました。
こちらの製品は、贈答先に安心してお送りすることが出来ます。
色々な味が楽しめる今回の詰め合わせセットは、セレクト内容がとても良いと感じています。
この詰め合わせセットは、知人に差し上げたり、自分用にしたいものが入っていて気に入ってます。
いつもは単品を数種類購入していましたが今回は詰め合わせにしてみました。今日、届いたのでさっそく頂きましたが風味が良いですね!
美味しく食べています。
とっても美味しい落花生?どれもこれも美味しかいただいています。
初めてピーナッツバターをいただきましたが,とても美味しく頂きました。
主人の父親の誕生日他に何度か購入させてもらってます。
こちらの落花生が味もよく気に入ってるみたいですね。
また購入させていただきます。
千葉半立から食べて1日20粒が守れず夫婦喧嘩になっています。
総評:



4.6 (611件)