お客様の声

9 / 12ページ(全114件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミっちゃん様
2016/11/22

友人の開店祝いに差し上げました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 音子様
2016/09/23

味は想像通りで 美味しかったです。ただもう少しピーナッツが入っていてもいいかなと思ったのと 二箱買って 一箱を人にあげたかったのに一箱食べてみたら全て割れているというか 砕けているようなものもあり こりゃまずいと思い もう一箱開けたらやはり全て割れていました。味は変わらないので そのままいただきましたが 一、ニ枚の割れなら仕方ない気がしましたが 全て割れていては、当然人には差し上げることが出来ませんでした。 ちょっとがっかりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くり様
2016/08/31

バターがたっぷり入った様な上品なお味で、満足。
※緩衝材で包んであったのにもかかわらず、大半が割れていた。配送時のトラブル?配送前の瑕疵?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らら様
2016/06/05

本当に美味しい!
どなたに差し上げても喜んでいただけます。
ただ、割れて届くものも…あり、仕方ないですね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 田浦様
2016/05/20

初めてピーナッツサブレを注文しました。
普段クッキーは「ヨックモック」を食べて
いますが、バターがキイテいる以外は特別な
印象はありませんでした。
美味しいですが、もう一工夫欲しいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鞍手の遠藤です様
2016/01/14

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リョー様
2015/11/18

美味しい

星1つ星1つ星1つ星なし星なし tyam様
2015/10/31

サブレ凄く楽しみにしてたんですが、ちょっと残念な感じでした。
サブレの味は美味しいのですが、ぴーなっつサブレと言うからには、もう少しピーナッツを入れて欲しいです。
1粒の半分のサイズが2つ=1粒しかないって・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねもっちぃ様
2015/09/15

おいしい!食べだすとキリがないので、一度に1枚と決めています。一口をなるべく小さくして、ちまちまと惜しみながら食べています。緩衝材でしっかりと梱包しても割れているのは仕方ないでしょう。逆に言えば、口に入れた時にホロリとほどけるような食感の証拠だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冨士子様
2015/08/25

大好きなサブレです
本当に美味しいです

9 / 12ページ(全114件)