お客様の声

8 / 12ページ(全114件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっちゃん様
2017/10/13

指定日に無事届きました。
前回も、お土産にして美味しいと好評だったので今回も大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/07/03

急な時のお使い物にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/06/18

味よし、甘さよし、贈り物で喜ばれた

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/05/22

味と風味に満足の商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/05/22

いつもの味と風味に満足

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/03/25

姪の大好物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/03/01

九州の実家の孫たちが大喜びで食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっちん様
2017/01/17

すごく美味しいです。また買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鞍手の遠藤です様
2016/12/23

サクサクしていておいしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白玉うさぎ様
2016/12/04

ピーナツサブレは美味しく、誰にでも喜ばれ、ちょっとしたお礼に使えるのでとても重宝してます。
また機会があればお願いしたいです。

8 / 12ページ(全114件)