総評: 4.5 (114件)
指定日に無事届きました。 前回も、お土産にして美味しいと好評だったので今回も大変喜ばれました。
急な時のお使い物にしています。
味よし、甘さよし、贈り物で喜ばれた
味と風味に満足の商品です。
いつもの味と風味に満足
姪の大好物です。
九州の実家の孫たちが大喜びで食べてます。
すごく美味しいです。また買います。
サクサクしていておいしい
ピーナツサブレは美味しく、誰にでも喜ばれ、ちょっとしたお礼に使えるのでとても重宝してます。 また機会があればお願いしたいです。
カートへ
総評:



4.5 (114件)