お客様の声

7 / 12ページ(全114件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パチ様
2018/10/10

美味しいサブレですが、いつも半分以上割れている。箱の中に緩衝材をいれてほしいと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ぴーなっつ様
2018/08/31

5枚のうち3枚が割れていた。プチプチできちんと梱包されていたので梱包前に割れた可能性があると思う。お試しで頼んだので贈り物でなくて良かったと思った。味はピーナッツよりアーモンドの方が強く出ていると感じたが美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さや様
2018/07/31

とっても美味しかったです。
おみやげで配るのに量的にもちょうど良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オムライス修行中☆様
2018/07/31

せんべいが大変おいしかったので、贈答用に購入しました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なってぃーなっつ様
2018/07/17

贈り物に落花生だけでなく、おまけで入れました。ちょうどいい大きさでした。味は贈り物なので感想はまだですが、喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2018/04/29

友人への手土産で喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2018/04/09

この商品も友人の大好物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2018/02/16

遊びに来る孫娘に持たせてます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし コウさん様
2017/11/18

ピーナッツサブレとしては肝心のピーナッツの食感が少し足らないように感じた。甘みも少し控えたほうがより特色が出ると思う。
また、届いたサブレが全て割れていたのは商品管理面で問題を感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/11/06

ぴーなっつサブレの好きな孫達に配ってます。

7 / 12ページ(全114件)