美味しいサブレですが、いつも半分以上割れている。箱の中に緩衝材をいれてほしいと思います。
5枚のうち3枚が割れていた。プチプチできちんと梱包されていたので梱包前に割れた可能性があると思う。お試しで頼んだので贈り物でなくて良かったと思った。味はピーナッツよりアーモンドの方が強く出ていると感じたが美味しかった。
とっても美味しかったです。
おみやげで配るのに量的にもちょうど良かったです。
せんべいが大変おいしかったので、贈答用に購入しました♪
贈り物に落花生だけでなく、おまけで入れました。ちょうどいい大きさでした。味は贈り物なので感想はまだですが、喜んでもらえました。
友人への手土産で喜ばれました。
この商品も友人の大好物です。
遊びに来る孫娘に持たせてます。
ピーナッツサブレとしては肝心のピーナッツの食感が少し足らないように感じた。甘みも少し控えたほうがより特色が出ると思う。
また、届いたサブレが全て割れていたのは商品管理面で問題を感じました。
ぴーなっつサブレの好きな孫達に配ってます。
総評:



4.5 (114件)