おいしいけど枚数が少ない。
遅くなりました美味しかったです。また、日覆いて注文します。
少し量にしては高価な様に思います。
美味しくいただいています。
想像以上に美味しかった!
続けて2枚目食べることを考えたら 気持ち甘さを控えた方が自分好みかな
でも、また頼みたいです
クッキーみたいで美味しくいただきました
孫のおやつに購入したら、大喜びで祖父株が上がりました。
お茶菓子として注文しました。とても美味しいです。
ご贈答で送りました。
美味しく頂きました。ピーナツの香りが非常に良かった。
総評:



4.5 (114件)