お客様の声

12 / 12ページ(全114件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柴犬ちろちろ様
2013/04/13

これぞサブレ!といった感じでピーナッツも風味がよく美味しいです。ただ、送っていただいた5箱の内の1箱は自分用でしたので判ったんですが、割れているサブレが5枚中3枚あり、サブレなので割れ易いのは仕方ないのですが、お土産には適さないのかな、と思いました。勝手な要望ですが、出来れば、紙箱を缶(後で使えそうなお土産用)にして欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あんず様
2013/01/11

普通においしいけれど、油を受け付けなくなった私にはバターが気になります。若い子にはうけると思いますが、私はせんべいの方が好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっちゃん様
2012/11/29

いつも美味しく頂いています。

うっかり気を抜くと、自分で気付かない間に一箱全部食べてしまうほど大好きです。
いつもは千葉の娘の所に行く度に、お店の方に買いに行っていましたが、今回、初めてインターネットで購入してみました。
丁寧に包装されていて、嬉しかったです。

これからもずっと作り続けてくださいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Gedy様
2012/10/31

こんなサブレ初めて!!
ピーナッツの香りが良いですね。
ザックリ感のあるまさしくサブレなんですが、オイリーではなくさっぱりして美味しいです。
家庭用で袋入り商品を販売していただけると嬉しいです。

12 / 12ページ(全114件)