リピしました。サクサクして本当に美味しいです。チョットくせになるかも~
いつ食べてもほんとうにおいしい。サブレの軽やかな食感と
おいしいピーナツの歯ごたえがなんともいえないバランスを
とっている。値上がりするのは残念!
かる~く食べてしまいそうです!!
グルメの孫が鈴市商店のピーナツサブレが大好きです。
ほかのお菓子が山ほどあっても、このお菓子を選んでこれを
食べる!と言います。全国菓子大博覧会で大賞を受賞しただけのことはあって、ほんとうにおいしいです。息子一家が千葉に住んでいるので、千葉に行ったお土産になにかいいものはないかとさがしましたら
このサブレに出合いました。お友達にも差し上げて喜ばれております。ちょっと壊れやすいのが難点ですが、ほんとうに誠実な仕事をしておられると感心します。
ますます頑張ってください。
まぁまぁでした。
もっと沢山注文すればよかったとおもうほど美味しい!梱包も丁寧で割れもありませんでした。
美味しかったのでまた注文したいです。
サブレは得意ではなかったのですが…。あまりのおいしさにびっくりしました。ぱさつき感もなく、大満足でした。
美味しかったので、又すぐに注文したいと思いました。
もっともっと美味しくなるよう頑張ってほしいです。
お初でした!
これもおいしい
総評:



4.5 (114件)