お客様の声

10 / 12ページ(全114件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lala様
2015/06/03

リピしました。サクサクして本当に美味しいです。チョットくせになるかも~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コング様
2015/06/03

いつ食べてもほんとうにおいしい。サブレの軽やかな食感と
おいしいピーナツの歯ごたえがなんともいえないバランスを
とっている。値上がりするのは残念!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぽねこ様
2015/06/01

かる~く食べてしまいそうです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そうちゃん様
2015/04/20

グルメの孫が鈴市商店のピーナツサブレが大好きです。
ほかのお菓子が山ほどあっても、このお菓子を選んでこれを
食べる!と言います。全国菓子大博覧会で大賞を受賞しただけのことはあって、ほんとうにおいしいです。息子一家が千葉に住んでいるので、千葉に行ったお土産になにかいいものはないかとさがしましたら
このサブレに出合いました。お友達にも差し上げて喜ばれております。ちょっと壊れやすいのが難点ですが、ほんとうに誠実な仕事をしておられると感心します。
ますます頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヒョロ・イチ様
2015/04/13

まぁまぁでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パオ様
2015/03/26

もっと沢山注文すればよかったとおもうほど美味しい!梱包も丁寧で割れもありませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃー様
2014/12/25

美味しかったのでまた注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2014/12/20

サブレは得意ではなかったのですが…。あまりのおいしさにびっくりしました。ぱさつき感もなく、大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおりくらぶ様
2014/12/06

美味しかったので、又すぐに注文したいと思いました。
もっともっと美味しくなるよう頑張ってほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽっぽ様
2014/11/14

お初でした!
これもおいしい

10 / 12ページ(全114件)