離乳食のピーナッツアレルギーチェックに使用しています。
上の子の時はピーナッツバターを使っていましたが、粉末の方が圧倒的に使いやすい!!子供の食い付きも良いです。離乳食にとってもおすすめです。
子供のために…と思って購入しましたが、香ばしい香りに我慢できず坦々麺の胡麻代わりに使って大人もいただきました。胡麻だけの坦々麺にはもう戻れません。美味しすぎる!
お菓子作りにアーモンドプードルの代用として粉末ピーナッツを使っています。千葉県産なので安心です。
何時ものように注文してから期限切れ間近のポイントが有ったのに気付き、単品メール便を追加注文しました。友達にあげたりするのにもお手頃で喜ばれています。
注文してすぐに届きました!
近所のスーパーではアメリカ産ピーナッツの粉末しか売ってないので初めてこちらを購入してみましたが、香りが良く食べると甘みもあって本当に美味しかったです。
ひとまずお菓子作りに活用させていただきました。
もともとナッツ類が大好きだったのに、胃腸の不調(IBS,SIBOなど)でダメな食材が多々あり制限されることになってしまい、その際ピーナツは大丈夫とのことなので利用してみました。ナッツ感が出て美味しくできました。今度はおかずなど普通の料理にも活用しようと思います。
粉ピーナッツは少量でも大麦クッキーの中で香りを放っています。元来私はピーナッツが好きで1日100gは続けて食べていました。ところがアレルギーが出てきましたので最近はむちゃ食いができなくなりました。今後は大量には買えませんがまたお願いすることはありますのでよろしくお願いします。
初めて購入しました、とても風味良く美味しかったです!
ありがとうございました!
すごくおいしいです。ずっと探してやっとこちらで見つけました。また、お願い致します
ピーナッツアレルギーの息子が経口免疫療法中です。
病院の指示のもと、毎日粉末ピーナッツを少量食べています。
国産で良い品質の粉末ピーナッツがメール便で購入出来てとても助かっています。
また購入します(^^)
お正月きなこピーナッツ餅なるものを家族で食べようと思い購入しました。
が息子がコロナにかかってしまい未だです。きなこピーナッツ餅、たまたま目にした女優の内山理名さんがお正月に吉田栄作さんと美味しく美味しく頂いたという記事を目にして購入させて頂きました。楽しみです♪
総評:



4.8 (35件)