甘過ぎず、ピーナッツも柔らかく
美味しく頂きました。
ピーナッツを千葉産にてプレミアムとして作ってほしい
甘味噌多めで給食でたべたあのお味そのままで美味しいです。自宅用に購入しましたが後をひく美味しさですぐなくなってしまいました。
欲を言えば…
プレゼントには給食のように小分けになっているといいと思いました。
ただ本当にお味は美味しいです!
美味しくて大変満足しています。
なくなったらリピートするつもりです。
ご飯に最高です。
なつかしい味、味噌ピーナッツを楽しんでます?
アメリカ産というのが残念ですが、ご飯のお供に楽しみに食べます。
お茶のお供にサイコーです。
ちょっと、おかずが寂しいときに…
いやいや、味噌ピーナッツだけでご飯一杯いけちゃいますよ!
ピーナッツと味噌のバランスが最高でした。甘さもちょーど良い。
ご飯の友にいただいてます。美味しいです。
総評:



4.6 (129件)