有難うございました。昨日入金、今日届きました、早速、昔懐かしい
ピーナツみそ、美味しい、ご飯に乗せて、あるいわ、そのまま食べて
ますが、他に食べ方有れば教えて下さいませ。
これはおいしい。時々主役のピーナツが湿気ている物があるが、これは粒も大きくカリカリです。難点は止まらなくなり食べ過ぎる事かも
朝の忙しい時にこれさえあればおかずいらず。御飯がすすみます。
無くなるとすぐに取り寄せています。朝ごはんの定番!
贈った方から、「これはヤバイ!ご飯が何杯でもいけちゃう。デブ街道まっしぐら!」と言われました(笑)
こうして喜んでもらえるのも、鈴市商店さんのおかげです。
これからも美味しい味噌ピー、お願いします!
おいしいです。ほうれん草のおひたしにアレンジして加えました。用途もいっぱいで、いいですね。有難うございます
いろいろなピー味噌をネットで探しましたが、給食で食べていたものに一番近いと思います。お徳用なので、早めに食べきらないとピーナッツが湿気てしまうのが悲しいですが、味は変わりませんよ。
朝・昼・晩と食事の後に一口ずつ食べています。
予想通りの美味しい味でした。ピーナッツが大きくてご飯のお供でなく、そのまま食べてしまいますね。
冷蔵庫で保存するのですが、食べる時固くなってしまいます。スプンでも大変でしたね。
これがマイナス点。
初めての注文でしたが 商品も早々に届き対応も丁寧でしたので安心してお取引が出来ました。商品のピーナッツハニーは ハチミツと味噌の相性が良く味にコクがありピーナッツもいっぱい入っています。ご飯との相性も最高でやみつきになりそうです。今まで食べたこの種類の中では一番好きです。
総評:



4.6 (129件)