アド街で見て美味しそうだなと思い注文しました。初めてピーナッツハニーを食べました。ごはんやパンと食べましたが、そのままが一番美味しかったです。
以前デパートで買ったピーナッツハニーをずっと探していました。美味しくて忘れられなくて、中々ネットをする事がなく検索してやっと見つけて喜び、注文しました。期待どうりの味でとっても美味しく頂きました。また無くなり次第注文しようと思っています。
そのままオヤツ感覚後味が良い
保存が難しい。ちと甘さが執拗。
美味しく頂いています。
美味しく頂いています。
とても美味しいです。
家族に大好評です。
満足致しました。
この商品、スーパーでも取り扱いがあるのですが、我が家ではこちらのものが一番のお気に入りです。
総評:



4.6 (129件)