お客様の声

10 / 13ページ(全129件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし クロネコ様
2019/02/11

アド街で見て美味しそうだなと思い注文しました。初めてピーナッツハニーを食べました。ごはんやパンと食べましたが、そのままが一番美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーちゃん様
2018/12/16

以前デパートで買ったピーナッツハニーをずっと探していました。美味しくて忘れられなくて、中々ネットをする事がなく検索してやっと見つけて喜び、注文しました。期待どうりの味でとっても美味しく頂きました。また無くなり次第注文しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kです様
2018/12/16

そのままオヤツ感覚後味が良い

星1つ星1つ星なし星なし星なし てらのかえるさま様
2018/11/23

保存が難しい。ちと甘さが執拗。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 味海苔様
2018/11/22

美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 味海苔様
2018/09/28

美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 味海苔様
2018/07/17

とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 味海苔様
2018/06/11

家族に大好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 味海苔様
2018/05/25

満足致しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 味噌ピー様
2018/03/15

この商品、スーパーでも取り扱いがあるのですが、我が家ではこちらのものが一番のお気に入りです。

10 / 13ページ(全129件)