お客様の声

1 / 13ページ(全129件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mill様
2026/06/16

ピーナツペースト3種食べ比べからお世話になってます。どれも美味しくてストレス溜まってる身に染みました。今回は味噌ピーナツが懐かしく注文しましたが、相変わらず美味しく頂きました。以前友人に頂いてからファンになりましたが中に入ってるピーナッがアメリカ産なのが気になりました。どうも私は加工品が好きらしく又美味しい加工品を期待しております。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 味噌ピーナッツはどうして?様
2026/04/12

本品は確かに美味しい。しかしどうして「アメリカ産なのか?」。千葉産を使えばいいのに。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キミコ様
2026/04/04

懐かしくて母と妹にも配りました。美味しかったので、またみんなでまとめ買いしようと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マー婆さん様
2026/03/15

美味しくて、また買ってしまいましたこの次はピーナッツを購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーばぁさん様
2026/02/25

以前は茨城県に住んでたのでスーパーでは良く買ってましたが関西では見たことがなく、食べたことの無い姉は絶賛してました。私も美味しく頂きました とにかく豆が美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 虎太郎様
2026/02/06

久し振りに味噌ピーナッツを食べました。なにか懐かしい感じもし、おやつにもご飯のおかずの一品にもいけます。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ~ちゃん様
2026/01/28

姉に頼まれて注文をしました。
ご飯のお供にお茶受けにと喜んで食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒田孝信様
2025/12/04

久しぶりに味噌ピーナッツが食べたくなり、購入しました。
家族4人で食べましたが、瞬殺でした。
懐かしい味と美味しい味でとても満足です。
たまリピります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つくね様
2025/11/23

美味しかったですが、ちょっと甘過ぎました!もう少し塩っけがあれば最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユーリ様
2025/10/24

おいしく食べてます、肥りすぎに注意です

1 / 13ページ(全129件)