お客様の声

9 / 9ページ(全82件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2016/06/22

落花生好きの父に贈りました。少しずつ食べ比べて楽しんでいるようです。
とても喜んでもらえました。急な注文にも関わらずすぐ対応していただき、父の日1日遅れで無事届きました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンちゃん様
2016/06/03

帰省のお土産として購入しました。中国産は市場にあふれていますが、MADE IN 千葉は安心感がありとてもおいしいです。ピーナッは個別真空パックで湿気らずウィスキーのつまみに合います。早々にお送りいただきありがとうございました。おいしく頂かせてもらいます。

9 / 9ページ(全82件)