とても美味しかったです。
毎年、落花生好きのお義父さんに「父の日」のプレゼントとして贈っています。
届いたら早速開封して食べ始めるそうで、大変喜んでくれます。
父の日のプレゼントに購入させていただきました!!落花生が好きな父にと思い選びました!父も大喜びでした?
92歳の父も、大変喜んでおりました。昨年度の父の日にもお願いしましたが、噛んだときの香りが口に残り美味しく食したそうです。有難うございました。 拝
昨年も父の日に贈りました。
父は地方に住んでおり、なかなか千葉の落花生が手に入らないそうですのでとても喜んでくれました。
味(種類)が違うものが入っているので飽きずに食べているそうです。
本当においしい・・・と言っておりました。
いつも、美味しくいただいております。そして、いつもご迅速ご丁寧にご対応いただき、大変にありがとうございます☆今後もぜひ利用させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
早い発送に確認の連絡までありがとうございます!早く父の喜ぶ顔が見たいです。おまけで付いていたピーナッツの封が開いていたので試食できず残念でした。
お誕生日に間に合わせてくれるよう即発送して頂いたようで千葉から九州なのに、木曜の朝一頼んで金曜の午後には届きました!本当にありがとうございます。
父の日に間に合わないかもしれないギリギリに注文しましたが間に合わせて発送していただけました。
感謝です!
メッセージ付きはありがたいです。
離れて暮らす落花生好きな父も大変喜んでいただけました!
先日は父の日ギフトとして間に合わせて送って下さり、ありがとうございました。助かりました。
まだ、私自身はお味見をしてないので今回は星4つで。また、利用させて頂きます。ありがとうございました。
総評:



4.8 (82件)