お客様の声

6 / 9ページ(全82件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけだのみっちゃん様
2020/06/23

美味しく頂きました。特にコーヒー味のはすぐに食べてしまいました! ただ殻付きのは少し湿気ていて殻から出して煎ってから食べました。ちょっとそれが残念でした。茹でたのは美味しいです。またお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マメスキ様
2020/06/22

購入2回目です。今回は父の日の贈り物として購入させてもらいました。とっても美味しくて父大満足でした!また絶対購入したいと思っております。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーママ様
2020/06/21

濃厚で美味しかったと喜んでいただきました。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 父の日のために様
2020/06/17

落花生好きの父達。昨年からこちらで父の日のプレゼントをしています。美味しかったよと聞いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なー様
2020/06/05

父の日にプレゼント!

お父さんの一番好きなやつだー!
ありがとう!!と電話がありました。(笑)

また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっくん様
2020/06/05

とても良いギフトセットで喜んでいます。メッセージカードも気に入っております。
レトルトゆで落花生は初めてなので楽しみです。
バターピーはバター(植物性油脂?)使っているピーナツ?
落花生は(ピーナツ)の殻付き?
よくわからないが、美味しいのは間違いありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 窪りん様
2020/05/30

今日届きました。
父の日プレゼントのご案内有り難うございました。
主人に普段感謝の心を上手く言えて無いので良かったと思います。仕事から帰って早速、焼酎のあてに千葉半立を食べて、第一声が
[甘い!]でした。
私も頂き本当に濃くと甘味があるのでほっこりしてます。
他のピーナッツも楽しみです。
有り難うございました。
又宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バムセ様
2019/07/12

父の日に送りました。実物は見てませんがとても喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぅ様
2019/07/09

落花生をアテに晩酌している義父に父の日に送りました。
甘いものが苦手なので、とても気に入ってくれたみたいで送ってよかったと思います。
ゆで落花生を試食させてもらうととても美味しかったです。
義父はバターピーナッツがお気に入りでした。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アスカ様
2019/06/28

落花生好きな父に喜んでもらえました!
ありがとうございます!
また利用させてください☆

6 / 9ページ(全82件)