お客様の声

1 / 17ページ(全166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/06/19

日頃、お世話になっている方へお礼として贈りました。大変喜んでいただけました。また、注文から発送までもとてもスムーズで、また是非お願いさせていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃもたろ様
2026/06/01

毎年、義父への誕生日プレゼントで購入させていただいています。
落花生が大好きな義父で、こちらの落花生は美味しいと毎年楽しみにしてくれています。
これからもお世話になります。
よろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 池内康弘様
2025/12/24

届きました お正月に家族が集まったら食べるそうです
落花生に品種が事 初めて知ったそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 68才のクロちゃん様
2025/12/24

私は、食べていませんが、送った方々からは、おいしいと連絡を受けています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2025/12/20

お歳暮として送らせてもらってます。
好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T様
2024/12/30

お贈りしました先方より本場千葉産のものは味も香りも違いとても美味しくいただいたとの連絡がありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2024/12/26

毎年お歳暮として恩師に送ってます。非常に喜んでくれているので、うれしいです。
いつもおいしい落花生ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおかげ様
2024/12/23

元々甲乙付け難い美味しさがあり、それを贈呈先で味の差を楽しんでいただけるのにも最適な商品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ san様
2024/12/14

とても喜ばれます
千葉の落花生美味しいと
毎回楽しみにしてもらえます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なー様
2024/11/28

田舎に住む父の誕生日祝いに選ばせていただきました。落花生好きな父が、さすが千葉のものは違うと大変喜んでくれました。ありがとうございました。

1 / 17ページ(全166件)