今回も早速酢ピーナッツにして美味しく食べています。
カリッとして香ばしく美味しい。
皮が部分的に剥げている粒が多いように思いますが、美味しい味は変わりません。
とってもおいしかったです。またお願いします。
普段は2袋注文しますが今回は珍しく1袋の注文でした。シーズンでしょうか?いつもより小粒が多かったですが味は変わらずでした
とっても美味しかったです。リピート確定です!
いつもどおりの美味しさです。
前回と同じ商品を購入しましたが、前より甘味が弱いと思いました。
二回目の購入でした。
なかなか美味しい落花生にありつけない中、今回もとても美味しくいただいてます。
毎日食べたくなるので、少しづつ家族みんなでつまんでいます。
リピーターです。
毎日欠かさずいただいています。
最近の半立の粒は少し大きめなんですかね。
また、今回は渋皮がなくなっているものが多く少し残念でした。
総評:



4.7 (1,463件)