お客様の声

80 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2020/09/10

今回も早速酢ピーナッツにして美味しく食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンツくん様
2020/09/10

カリッとして香ばしく美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2020/09/08

皮が部分的に剥げている粒が多いように思いますが、美味しい味は変わりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2020/09/08

とってもおいしかったです。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peanutsbegeta様
2020/09/01

普段は2袋注文しますが今回は珍しく1袋の注文でした。シーズンでしょうか?いつもより小粒が多かったですが味は変わらずでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2020/08/31

とっても美味しかったです。リピート確定です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2020/08/30

いつもどおりの美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 福ちゃん様
2020/08/28

前回と同じ商品を購入しましたが、前より甘味が弱いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピー様
2020/08/27

二回目の購入でした。
なかなか美味しい落花生にありつけない中、今回もとても美味しくいただいてます。
毎日食べたくなるので、少しづつ家族みんなでつまんでいます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし てっち様
2020/08/24

リピーターです。
毎日欠かさずいただいています。
最近の半立の粒は少し大きめなんですかね。
また、今回は渋皮がなくなっているものが多く少し残念でした。

80 / 147ページ(全1463件)