速やかな配送手続きでした。
粒揃いで渋皮もしっかりしており良かったです。
とてもおいしい落花生です。
塩味無しで、素材の味が楽しめてとってもおいしかったです。
また注文したいと思います。
ピーナッツが体に良いこと、薄皮にも栄養があることをテレビ番組で知り、ネットでお店を検索し、こちらのお店で初めて購入しました。
発送も迅速で、この商品はメール便で届くので、助かりました。
ピーナツの美味しさを再確認しています。
いつも美味しくいただいています。
お客様にお出しすると、美味しさに驚かれました。
ありがとうございました。
リピートしたいです
粒もしっかり、渋皮もしっかり、味も満足です。
毎日少しづつたべましたが、
食べ応えがあり
美味しかったです。
やみつきになる美味しさです!
相変わらずリピーターです。
前回渋皮がはげてるものが多かったのですが、今回は渋皮も粒具合も良好でした。
美味しいと思いました。
値段がもう少し安ければなお嬉しいです。
何回かメール便で頼んでますが以前、賞味期限が少し近かったのがきになりました。
総評:



4.7 (1,463件)