お客様の声

79 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2020/10/05

速やかな配送手続きでした。
粒揃いで渋皮もしっかりしており良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夢眠様
2020/10/05

とてもおいしい落花生です。
塩味無しで、素材の味が楽しめてとってもおいしかったです。
また注文したいと思います。

ピーナッツが体に良いこと、薄皮にも栄養があることをテレビ番組で知り、ネットでお店を検索し、こちらのお店で初めて購入しました。
発送も迅速で、この商品はメール便で届くので、助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2020/09/30

ピーナツの美味しさを再確認しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2020/09/27

いつも美味しくいただいています。
お客様にお出しすると、美味しさに驚かれました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさや様
2020/09/25

リピートしたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2020/09/23

粒もしっかり、渋皮もしっかり、味も満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トモコ様
2020/09/18

毎日少しづつたべましたが、
食べ応えがあり
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピコ様
2020/09/13

やみつきになる美味しさです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2020/09/12

相変わらずリピーターです。
前回渋皮がはげてるものが多かったのですが、今回は渋皮も粒具合も良好でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トモコ様
2020/09/11

美味しいと思いました。
値段がもう少し安ければなお嬉しいです。
何回かメール便で頼んでますが以前、賞味期限が少し近かったのがきになりました。

79 / 147ページ(全1463件)