美味しいです。
朝食時に、酢ピーナッツ+ヨーグルト+緑茶 で頂いています。
毎日食べていますが、全然飽きない美味しさです。レターパックで送ってくれる送料の手軽さも魅力です。
いつもと同じで味よし・香よし、カリッと本当に美味しいです。
従来から、店頭販売で、殻付Qナッツ、Pクリームを購入しております。
今回、贈答用として購入・配送依頼をしました。 大変、好評でした。
今後とも、リピーターとして、宜しくお願い致します。
いつもリピート
今年も、いつもの半立素煎り落花生が届きました。想像どうりのおいしさです。友人にも、安心して「このピーナツ」の品質の良さとおいしさを、教えてあげました。
美味しくいただきました。
今回も美味しいピーナッツありがとうございます。
ついつい食べ過ぎてしまいます。
アルコールのおつまみに美味しく頂いております。ジッパー付きなので助かります。
リピートばかりしてます
総評:



4.7 (1,463件)