待ちかねていました。早速いただいています。やっぱり「おいしい!」につきます。ありがとう。
やはり美味しいですが、やがて登場するのでしょうか新豆も楽しみです。
最近は粒揃いで満足しています
粒が揃っていて、味もとても美味しいです。
健康維持に続けたいです。
直ぐに届きました。
いつも美味しくいただいています。
ありがとうございます。
最近の半立は粒がしっかり大きめが多いですね
またまたリピート
今回の落花生は、少し香ばしさが足りないような気がしました。
しけっぽさが残っているものが何粒かありました。
美味しいです。新豆ではないと思いますが、新豆でしょうか?
総評:



4.7 (1,463件)