お客様の声

77 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よいこ様
2020/11/13

待ちかねていました。早速いただいています。やっぱり「おいしい!」につきます。ありがとう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2020/11/10

やはり美味しいですが、やがて登場するのでしょうか新豆も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2020/11/09

最近は粒揃いで満足しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rere様
2020/11/06

粒が揃っていて、味もとても美味しいです。
健康維持に続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2020/11/01

直ぐに届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2020/10/27

いつも美味しくいただいています。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2020/10/23

最近の半立は粒がしっかり大きめが多いですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさや様
2020/10/23

またまたリピート

星1つ星1つ星1つ星なし星なし hisa様
2020/10/22

今回の落花生は、少し香ばしさが足りないような気がしました。
しけっぽさが残っているものが何粒かありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2020/10/22

美味しいです。新豆ではないと思いますが、新豆でしょうか?

77 / 147ページ(全1463件)