とっても美味しいです!一粒一粒旨味があります。
美味しさは間違い無し!400gとか450gの製品があれば2個買いしないで済むのであったらいいなと思います。
定期的に購入するしています。
最近は粒が立派なものが多いですね。
季節でしょうか?いつもよりコクが少し少ない気がしました。勿論美味しいですが鈴市商店さんの製品なので期待感が先に立ちます
いつもどおりの美味しさです。
注文して直ぐに届きました。
久し振りに注文しました。昨日11月22日日曜日に届き、早速晩酌で食べましたが、やはり美味しかったです。千葉県産を食べたら他の物はたべられませんね。
大切に味わっていただきます。また注文させていただきます。
いつも美味しくいただいています。
朝食にはかかせません。
ありがとうございます。
いつもと変わらずパリッと香ばしく美味しいです。
いつも美味しくいただいてます。前回は冷凍しました。解凍せずに、そのまま食べられ便利です。今回も冷凍しました。
総評:



4.7 (1,463件)