お客様の声

76 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2020/12/03

とっても美味しいです!一粒一粒旨味があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし peanutsbegeta様
2020/12/02

美味しさは間違い無し!400gとか450gの製品があれば2個買いしないで済むのであったらいいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2020/12/02

定期的に購入するしています。
最近は粒が立派なものが多いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし peanutsbegeta様
2020/12/01

季節でしょうか?いつもよりコクが少し少ない気がしました。勿論美味しいですが鈴市商店さんの製品なので期待感が先に立ちます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2020/11/28

いつもどおりの美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2020/11/25

注文して直ぐに届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mnkuno様
2020/11/23

久し振りに注文しました。昨日11月22日日曜日に届き、早速晩酌で食べましたが、やはり美味しかったです。千葉県産を食べたら他の物はたべられませんね。
大切に味わっていただきます。また注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2020/11/19

いつも美味しくいただいています。
朝食にはかかせません。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンサン様
2020/11/19

いつもと変わらずパリッと香ばしく美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うきちゃん様
2020/11/15

いつも美味しくいただいてます。前回は冷凍しました。解凍せずに、そのまま食べられ便利です。今回も冷凍しました。

76 / 147ページ(全1463件)