お客様の声

75 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メロリン様
2020/12/16

久しぶりの素入りの豆は美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福井様
2020/12/16

いい具合に煎られて、とても美味しいです。一週間で少しずつのつもりが、3日で食べきりました。
また追加注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でんじ老様
2020/12/16

久しぶりに鈴市さんのローストピーナッツを購入させていただきました。
日頃はお値段やすめのはねだしを買っていましたが、やはり本物を味わいたいと思った次第です!
香、味、甘みともに最高です☆彡殻付きのほうが面倒臭い分、長持ちするかも知れませんね(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2020/12/15

リピーターですが、定期購買で送料がお得になればありがたいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うきちゃん様
2020/12/12

新ピーナッツ最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peanutsbegeta様
2020/12/12

いつもの味。やっぱり半立は美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2020/12/10

むく手間なしで、美味しく、柿の種と一緒に美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2020/12/08

直ぐ届いて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぺんちゃん様
2020/12/04

国産のピーナッツはおいしいの一言に尽きます。
私の記憶が正しければ昨年の今頃はこの商品に関しても新豆だったと思うのですが、今回のは新豆ではなかったのが残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっちゃん様
2020/12/04

毎朝健康のため美味しくいただいています。

75 / 147ページ(全1463件)