久しぶりの素入りの豆は美味しかったです。
いい具合に煎られて、とても美味しいです。一週間で少しずつのつもりが、3日で食べきりました。
また追加注文します。
久しぶりに鈴市さんのローストピーナッツを購入させていただきました。
日頃はお値段やすめのはねだしを買っていましたが、やはり本物を味わいたいと思った次第です!
香、味、甘みともに最高です☆彡殻付きのほうが面倒臭い分、長持ちするかも知れませんね(^^)
リピーターですが、定期購買で送料がお得になればありがたいですね。
新ピーナッツ最高です。
いつもの味。やっぱり半立は美味しいです
むく手間なしで、美味しく、柿の種と一緒に美味しく頂いています。
直ぐ届いて美味しかったです。
国産のピーナッツはおいしいの一言に尽きます。
私の記憶が正しければ昨年の今頃はこの商品に関しても新豆だったと思うのですが、今回のは新豆ではなかったのが残念です。
毎朝健康のため美味しくいただいています。
総評:



4.7 (1,463件)