お客様の声

74 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メロリン様
2020/12/28

美味しくいただきました。\(^o^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさや様
2020/12/28

リピーターです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AKI様
2020/12/27

新豆が届きました。嬉しいです。
いつもありがとうございます。
来年もピーナッツを頂いて、元気に過ごそうと思います。
よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2020/12/23

毎日おいしくいただいています!一粒一粒旨みがあって飽きません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともこちゃん様
2020/12/22

今回もおいしくいただいています。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンツくん様
2020/12/21

新豆が届きました。パリパリと香ばしく美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2020/12/20

いつも美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2020/12/18

新豆は特に美味しいように感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うきちゃん様
2020/12/17

美味しくって、ついつい食べ過ぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peanutsbegeta様
2020/12/16

味は最高です
正月用に買いだめもいいかも?

74 / 147ページ(全1463件)