美味しくいただきました。\(^o^)/
リピーターです
新豆が届きました。嬉しいです。
いつもありがとうございます。
来年もピーナッツを頂いて、元気に過ごそうと思います。
よろしくお願いします。
毎日おいしくいただいています!一粒一粒旨みがあって飽きません。
今回もおいしくいただいています。ありがとうございます。
新豆が届きました。パリパリと香ばしく美味しい。
いつも美味しいです。
新豆は特に美味しいように感じます。
美味しくって、ついつい食べ過ぎてしまいます。
味は最高です
正月用に買いだめもいいかも?
総評:



4.7 (1,463件)