お客様の声

73 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イノスケ様
2021/01/24

中国産と比べると開封後からの香りが違います。
甘みもあり皮ごと安心して食べられます。高級なお菓子。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2021/01/22

お正月が過ぎて、また酢ピーナッツにして頂いています。
これまでのも美味しかったのですが、今回のピーナッツは甘味が強くとりわけ美味しいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ともこちゃん様
2021/01/21

美味しくいただきましたが、
たまたまとったものが傷んだような味がしたものが2、3続けてあったので、めずらしいなぁと思いました。
でも美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GuitarMan様
2021/01/16

満足&満足〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴこ様
2021/01/13

一粒一粒旨味があって美味しいです。やみつきになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きつね様
2021/01/12

とっても美味しいなので、変わらずに注文してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2021/01/11

ここのところ落花生は不作と聞いています。頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大濱達巳様
2021/01/08

前回の塩付きと違い、豆本来の味で美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまびこ様
2021/01/04

毎日 珈琲のお供としていただいてます。至福のひとときですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ !?様
2020/12/31

今度のは良かった、カリッと仕上がっていた、美味しい。
前回届いた物は乾燥が半端で湿気っている感じだった。何回か購入しているがこんなに変な落花生が届いたのは初めてだった。その旨感想としてメールしたが、ご感想を商品に活かしたいと言いながら、
なぜ失敗した商品が届いたのかの返事は無かった。。
感想を送っても余り意味は無いのだなと思った。

73 / 147ページ(全1463件)