中国産と比べると開封後からの香りが違います。
甘みもあり皮ごと安心して食べられます。高級なお菓子。
お正月が過ぎて、また酢ピーナッツにして頂いています。
これまでのも美味しかったのですが、今回のピーナッツは甘味が強くとりわけ美味しいと思います。
美味しくいただきましたが、
たまたまとったものが傷んだような味がしたものが2、3続けてあったので、めずらしいなぁと思いました。
でも美味しくいただきました。
満足&満足〓
一粒一粒旨味があって美味しいです。やみつきになります。
とっても美味しいなので、変わらずに注文してます。
ここのところ落花生は不作と聞いています。頑張ってください。
前回の塩付きと違い、豆本来の味で美味しく頂いています。
毎日 珈琲のお供としていただいてます。至福のひとときですね。
今度のは良かった、カリッと仕上がっていた、美味しい。
前回届いた物は乾燥が半端で湿気っている感じだった。何回か購入しているがこんなに変な落花生が届いたのは初めてだった。その旨感想としてメールしたが、ご感想を商品に活かしたいと言いながら、
なぜ失敗した商品が届いたのかの返事は無かった。。
感想を送っても余り意味は無いのだなと思った。
総評:



4.7 (1,463件)