毎日食べています。美味しくてとまらないです。
今回も半立素煎り落花生をいただいたのですが、大変美味しかったです。
また、メール便もとても良いアイデアだと思います。
また、リピートしたいと思います。
都内のデパートで購入した物が、今までスーパーで購入したもの(中国産)に比べ、甘味、香ばしさ、深み
柔らかさの違いに唖然としました。難点はデパート購入品は非常に高価な点でした。
そこで国内産を販売しているところを探し、御社に辿り着きました。
今回はメール便のものを試しに購入し食したところ、何とデパートで購入したものより安価で味も遜色無いか
更に上を行く物でした。早速リピートで購入依頼致しました。
問題点はデパートより折角安価に購入出来るのに、輸送費がプラスされる為安価の度合いが薄まってしまう点です。都内に直接購入出来る店は有りませんか?
いつも美味しく食べて続けてます。変わらずに味なので買っちゃいますよ。
美味しかったのですが、娘が食べた豆が強烈に不味かった。
過ぎ吐き出しましたが何だった?初めての経験です( 一一)
いつも迅速な配送で助かります。
一粒一粒おいしいです◎リピートしていただくことで、血行が良くなってる気がします!
直ぐに届きました。
今回も美味しいです。
手元にストックが無いと落ち着きません。それほど美味しい落花生です!
いつも美味しくいただいています。
節分にはこのピ-ナッツでコロナ鬼を、追い払います!
(もったいないので、後でいただきますが)
総評:



4.7 (1,463件)