お客様の声

72 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2021/02/09

毎日食べています。美味しくてとまらないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様
2021/02/09

今回も半立素煎り落花生をいただいたのですが、大変美味しかったです。
また、メール便もとても良いアイデアだと思います。
また、リピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マー坊様
2021/02/08

都内のデパートで購入した物が、今までスーパーで購入したもの(中国産)に比べ、甘味、香ばしさ、深み
柔らかさの違いに唖然としました。難点はデパート購入品は非常に高価な点でした。
そこで国内産を販売しているところを探し、御社に辿り着きました。
今回はメール便のものを試しに購入し食したところ、何とデパートで購入したものより安価で味も遜色無いか
更に上を行く物でした。早速リピートで購入依頼致しました。
問題点はデパートより折角安価に購入出来るのに、輸送費がプラスされる為安価の度合いが薄まってしまう点です。都内に直接購入出来る店は有りませんか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅん様
2021/02/06

いつも美味しく食べて続けてます。変わらずに味なので買っちゃいますよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島美都里様
2021/02/04

美味しかったのですが、娘が食べた豆が強烈に不味かった。
過ぎ吐き出しましたが何だった?初めての経験です( 一一)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2021/01/30

いつも迅速な配送で助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーコ様
2021/01/27

一粒一粒おいしいです◎リピートしていただくことで、血行が良くなってる気がします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2021/01/27

直ぐに届きました。
今回も美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でんじろう様
2021/01/26

手元にストックが無いと落ち着きません。それほど美味しい落花生です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキ様
2021/01/25

いつも美味しくいただいています。
節分にはこのピ-ナッツでコロナ鬼を、追い払います!
(もったいないので、後でいただきますが)

72 / 147ページ(全1463件)