やはりこのピーナッツが一番美味しいです。
直ぐに届きました。
今回は珍しく初めてのハズレでした。粒もバラバラ湿気た粒もあり新鮮さがありませんでした。一番は今までの同商品と比べて全く味に酷も味もなく鈴市商店さんにしては期待ハズレでした。
一粒一粒旨みがあって美味しいです。やみつきになります。
いつも美味しくいただいてます
最近のものは粒が大きくしっかりしていて、食べ応えがあって良いです。
直ぐに届いて美味しいです。
毎朝美味しくいただいてます。
甘味とコクがあり、とても美味しいピーナッツです。メール便で一袋単位で注文出来るので、便利です。リピートしています。
今回届いた落花生は、いつも以上に香ばしくカリッとしていて本当に美味しいです。
総評:



4.7 (1,463件)