お客様の声

71 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2021/03/01

やはりこのピーナッツが一番美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2021/02/26

直ぐに届きました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし peanusbegeta様
2021/02/22

今回は珍しく初めてのハズレでした。粒もバラバラ湿気た粒もあり新鮮さがありませんでした。一番は今までの同商品と比べて全く味に酷も味もなく鈴市商店さんにしては期待ハズレでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴこ様
2021/02/22

一粒一粒旨みがあって美味しいです。やみつきになります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし うきちゃん様
2021/02/17

いつも美味しくいただいてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2021/02/17

最近のものは粒が大きくしっかりしていて、食べ応えがあって良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2021/02/13

直ぐに届いて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっちゃん様
2021/02/13

毎朝美味しくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Mナッツ様
2021/02/12

甘味とコクがあり、とても美味しいピーナッツです。メール便で一袋単位で注文出来るので、便利です。リピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンくん様
2021/02/11

今回届いた落花生は、いつも以上に香ばしくカリッとしていて本当に美味しいです。

71 / 147ページ(全1463件)