一粒一粒旨味があって美味しいです!
いつも変わらない美味しいおまめです(^^)/
3ヶ月前に購入した、同じ品物が無くなったので、早速購入しました。甘みがあり、本当に美味しいです。
今回も直ぐに届きました。
とても美味しいです。
本日受け取りました、少量なのに素早い対応ありがとうございました、早速いただいてます、ピーナッツ本来の味でとても美味しい。
今回の豆は素直な美味しさです。
とってもおいしいです。
早々に手配下さり本当にありがとうございました。贈り物でしたが喜んでもらえました。
いつも美味しくいただいています。
元気の源です。
ありがとうございます。
いつも甘くてとても美味しいです。
総評:



4.7 (1,463件)