いつもと変わらず美味しくいただいています(^.^)/~~~
今回も直ぐに届きました。
美味しかったです。
こちらの落花生がやはり一番美味しい!
いつも美味しい
いつも美味しくいただいています。
朝食の習慣となっています。健康の元です。
一粒、一粒が大きくて美味しいです。
ピーナッツ の半立が大好きな実家へプレゼント、初めてのピーナッツ バターもとても好評でした。
毎度、渋皮も粒もしっかりで満足してしています。
今までで1番と言って良いくらい美味しいです。時期の関係でしょうか、煎り方の関係でしょうか。毎日コーヒーとともに楽しんでいます。
変わらずにずっと食べてます!美味しいので、買ってます
総評:



4.7 (1,463件)