お客様の声

69 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2021/04/07

いつもと変わらず美味しくいただいています(^.^)/~~~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2021/04/06

今回も直ぐに届きました。
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまびこ様
2021/04/06

こちらの落花生がやはり一番美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うきちゃん様
2021/04/04

いつも美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2021/03/31

いつも美味しくいただいています。
朝食の習慣となっています。健康の元です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かんちゃん様
2021/03/29

一粒、一粒が大きくて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaka様
2021/03/28

ピーナッツ の半立が大好きな実家へプレゼント、初めてのピーナッツ バターもとても好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2021/03/24

毎度、渋皮も粒もしっかりで満足してしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2021/03/24

今までで1番と言って良いくらい美味しいです。時期の関係でしょうか、煎り方の関係でしょうか。毎日コーヒーとともに楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅん様
2021/03/18

変わらずにずっと食べてます!美味しいので、買ってます

69 / 147ページ(全1463件)