素煎りピーナッツはいつも美味しい!香ばしくて風味満点。自分はちよつと前に購入したピーナッツの甘納豆と一緒に口に放り込む。甘さ控え目のピーナッツ甘納豆だが素煎りピーナッツと一緒に噛みしめるとほんのり甘さを感じるが香ばしさ満点のおやつ(おつまみ)に変身する。未だ経験したことの無い方は一度お試しあれ。
落花生は体に良い食べ物なので少しづついただいています。
国産で安心して食べていますし、おいしいです。
ピーナッツクリームも販売されていますが、無糖の商品があるといいなと思っています。千葉へ旅行の際は買いに寄ろうと思います。
豆の質が良くない
すぐに届きました。
とても美味しかったです。
またリピートしたいです。
香ばしく本当に美味しい。いつも楽しみに毎日5~10粒程度を食しています。
美味しいです!!
欠かすことなく購入しています。
毎日食べています。
毎日おいしく食べています。日々健康的です。
前回の豆と同様に、今まででトップクラスの美味しさです。煎り方の関係でしょうか、時期の関係でしょうか。
総評:



4.7 (1,463件)