お客様の声

68 / 147ページ(全1463件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ daimaou様
2021/04/23

素煎りピーナッツはいつも美味しい!香ばしくて風味満点。自分はちよつと前に購入したピーナッツの甘納豆と一緒に口に放り込む。甘さ控え目のピーナッツ甘納豆だが素煎りピーナッツと一緒に噛みしめるとほんのり甘さを感じるが香ばしさ満点のおやつ(おつまみ)に変身する。未だ経験したことの無い方は一度お試しあれ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三浦様
2021/04/20

落花生は体に良い食べ物なので少しづついただいています。
国産で安心して食べていますし、おいしいです。
ピーナッツクリームも販売されていますが、無糖の商品があるといいなと思っています。千葉へ旅行の際は買いに寄ろうと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし しん様
2021/04/17

豆の質が良くない

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2021/04/13

すぐに届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生大好き様
2021/04/12

とても美味しかったです。
またリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンツクン様
2021/04/12

香ばしく本当に美味しい。いつも楽しみに毎日5~10粒程度を食しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2021/04/10

美味しいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2021/04/10

欠かすことなく購入しています。
毎日食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2021/04/08

毎日おいしく食べています。日々健康的です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2021/04/08

前回の豆と同様に、今まででトップクラスの美味しさです。煎り方の関係でしょうか、時期の関係でしょうか。

68 / 147ページ(全1463件)