お客様の声

66 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2021/05/19

息子も大好きになり、すぐに無くなったので、早く届き感謝してます。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんつくん様
2021/05/17

毎度のごとく、香ばしくカリッと本当に美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし うきちゃん様
2021/05/15

美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソナ様
2021/05/14

久しぶりの購入です。
香ばしくて味付け無しでも落花生のとても良い味がして
食べ始めると止まらなくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2021/05/13

とても美味しいです。
薄皮ごと食べると健康にいいそうなので、毎日続けてみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hisa様
2021/05/11

今回も美味しくいただいてまーす。
400g位のものがあるといいのですが…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2021/05/09

やはり美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2021/05/08

一粒一粒とてもおいしいです。リピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし peanutsbegeta様
2021/05/06

いつもながら美味しいピーナッツですが1袋に多少ですが湿気ていたり焦げ片があります。もう少し大粒なら満点!新豆に期待です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2021/05/05

直ぐに届きました。
美味しかったです。

66 / 147ページ(全1462件)